Risapyon's diary

日常のトレーニングやオフの日について書いていきます☺️

2023/05/09~05/13

レーニング日誌
だいぶ、投稿が途切れてしまいましたが、県選手権までの調整内容・試合の内容について書いていこうと思います。

2023/05/09~2023/05/13

2023/05/09~2023/05/13


この一週間の流れは、こんな感じでした。

全体的に走りを修正することを目的として、考えています。
次の県選手権までの間が、なかなかないので、ポイントを抑えつつ、出来るだけ、短期間で少しでも
感覚を戻すことを目指しました。

結果としては、自分が思っていたような感覚を少しではありますが、得られましたが、
試合には間に合わず、今回の記録がここ最近ワーストとなってしまいました。

大雨の中の試合とは言え、5m40台の記録となってしまったのは本当に反省しています。
勝つべき試合で、これで2回も負けてしまい、不甲斐なさしかないです。

感覚がわからなくなるとトレーニングを積んでいても、不安が積もるばかりで、
試合を楽しもうとしても、どこか心配がある自分がいて無駄にあれこれ考えて、試合に集中できずにいる。
そんな感じだったかなと冷静になってから考えられます。

冬季トレーニングをしっかりと積んで、自信がある状態だったのが、一気に、不安しかない状態になると
今までやってきたことを疑ってしまい、あーだこーだと考え、ドツボにはまってしまうのだなと思いました。


来週末の九州実業団は、何が何でも記録を残していきたいので、
来週は、トレーニングを積みながら、試合に臨もうと思います!