Risapyon's diary

日常のトレーニングやオフの日について書いていきます☺️

2023/04/11

レーニング内容

2023/04/11

今日は、サーキット後に走りました。

レーニング内容・周回アップ 2週
・サーキットトレーニング 2SET
・150m×10本 (50mのウォーキングつなぎ)

サーキットトレーニングは、冬季に行っていたハンマーを使うやつを行いました。

昨日・一昨日とトレーニングがOFFだったので、体は全体的にリフレッシュされていました。
サーキットのランジやハンマー回しなどが冬季よりも全く苦ではなくなりました!

ただ、150m10本は、ものすごくキツカッタデス!

7割ほどのスピードと設定されていましたが、果たして7割で走れていたのかどうか…
まぁ、とりあえずやり切ったので、良しとしています。

なぜ、シーズンインしたのに150mを10本も走っているかというと・・・・

ダイエット・・・・ です!

まぁ、しっかり管理しきれていない私がいけないので、食事管理を頑張りたいと思います。

食事管理といっても、朝ごはんは何食べてもOKなので、みなさんが行っているものよりは緩いかなと思っています。
ただ、朝でもお菓子や甘いものは、禁止なので…😨

昨日から、始まったばかりなので、今のところ甘いものを食べたい欲は出ていないです(笑)
このまま、この状態が安定してくれたらなと思っています。

皆さんは、食事について制限したことありますか?

インスタやツイッターなどでコメントをいただけたら、嬉しいです😊


今日は、短い内容でしたが、最後まで読んで頂き、ありがとうございました!